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クライアントは、ほとんどの CPG が直面している同じ問題に悩まされていました。当社の主要SKU は商品棚にあるだろうか?当社のブランドは店舗の中で良い位置付けを得ているだろうか? 正しい販促用品がきちんと見えるように設置されているだろうか? 小売業者は我が社との契約を遵守しているだろうか? なぜこれらの店舗は業績不振なのだろうか? これらの店舗は、他の店舗よりも常に優れた実績を実現するために、何を行っているのだろうか? 現在の販路に関連するこうした疑問や他の KPI に関する疑問に対する答え、営業担当者に負荷かけずに地域の売上を増やす方法を模索していました。
店舗レベルで行える作業を各営業担当者にリアルタイムで伝達することに加えて、Trax は各店舗から収集したデータを組み合わせてさらに詳細な分析も行います。この集計データは、業界標準の KPI エンジンとカスタム KPI エンジンを使用して処理されます。その結果得られたダッシュボードおよびレポートを、地域全体の販売マネージャーと役員はいつでも閲覧することが可能です。ライブ レポートと履歴レポートを使用することで、マネージャーは各店舗の実績を簡単に比較できます。業績不振の店舗を特定し、注意を向けるべきエリアの調査を行います。
またマネージャーは業績の優れた店舗を調査して、コスト削減や収益向上のアイデアを見つけ出し、同じ地域の他の店舗でもそのアイデアを実践するようにします。